この日記のこと

先日、天元の会長に会ったら、「橋本さん、Web日記にあの写真載ってへんやん」と言われた。実は25日にお玄関挨拶に行った時、ちょうど居合わせた中尾君に、柿の木の前で携帯のボタンを押してもらったのだ。
画像そのものは、500万画素なので(最近の携帯はスゴイね!)いつもリサイズしてアップするのだが、今回は何故か何度やってもリサイズできない。不思議だ、訳がわからん。天元の会長さん、ゴメンなー。

「アホほど更新しとるな」と感心もされたが、携帯からメールを送って更新するので、乗物で移動中とかの暇つぶしにちょうどいいのだ。

見てくれる人は少ないが、「橋本は元気でやってるな」と思ってもらえれば、僕も嬉しいしね。